2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に

ここはインターネットゲーム【Kingdom of Chaos】の世界観を持って、かの空間内にて通じる言葉と感覚で構成された領域でした。

2012年8月31日をもってかの世界は終焉致しましたので、こちらも閉鎖予定です。
閉鎖予定は…そうですねー。まだ記事書くことがあるので、今年一杯は存続しているかもしれません。

当ブログにおいて掲載している画像・文章は作者に著作権がございます。
当方が作成した画像に関しては、モデル様以外の持ち出しを禁止致します。
頂き物の絵に関しては、勿論持ち出し禁止です(俺の宝物ですから)

◆KOC終了後の画像の扱いについて

可:
・KOC関連のHPでの利用(Memory of NeverLand含む)
・KOCのアバターとして活動される上でのSkype、MSN、SNS(さまよい人含む)、顔茶等での利用。
ただしトリミング以外の画像加工は一切不可でお願いします。
上記利用については俺の許可はべつに必要ありません。
別ゲーム等で可か不可か曖昧な場合は、琥珀月ポストメールででもお尋ね下さい。

琥珀月ポストメール
http://green.candybox.to/kurobasu/postmail/postmail.php

※ポストメールなのでメアド無くても送れてしまいます。
返事「要」の場合は連絡手段(メールアドレスかさまよい人SNS等)の記載をお願いいたします。
MSNには俺が居ません。Skypeは天井裏なのであまりお勧めできません。

不可:
・KOC関連以外でのHP素材としての利用。
(今現在、HP素材用としての配布はしておりません。ご了承ください)
・再配布、転売など、不正利用等

琥珀月フリーで提供していたアイテム画像に関しては、そのままお手元で眠らせて頂ければと思います。
スポンサーサイト

王宮キッチン3泊4日の旅

『王宮キッチン3泊4日の旅』

それは世界が閉じて数カ月後の物語。

+++

ぷちオフ参加者様へ。お疲れ様でございました。

お手元には旅行チラシが届いていることと思います。
イヒ鳥便の有効期限が切れる前に、カーシャへ行ってらっしゃいませ。

今回の手土産にリンクしていますが、原材料にさえ目を瞑れば問題ないかと思います!
それでは皆さま、良い旅を。

ツァイとカムロイの琥珀月よりお送りいたしました。

Kingdom of Chaos-8/31-

それは世界が閉じた日の話。


Read More »

最後は行商人らしく。

商いで財産を使い切ってみました。


Read More »

Memory Of NeverLand

8/31の24時でKOCへの扉が閉まってしまうので、こちらにも転載で。
駆け込み歓迎なので、寄せ書き・キャラ紹介・アルバム、まだまだ間に合いますよー。


「Memory Of Neverland」

PC用
http://koc0831.client.jp/

携帯・スマフォ用
http://koc0831.client.jp/index2.htm
(対応機種のスマフォはスマフォ用、それ以外は携帯用に転送されます)

--------------------------------------------

表紙を手掛けて下さったホアユエン殿、編集とサイト管理お疲れ様なカムロイ。
他、ご参加頂いた全ての方へ。

ご協力とご参加ありがとうございました!


折り込みには提出来月になっちゃう方へ、提出方法を書き込んでおきますね。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

プロフィール

ツァイ・イー

Author:ツァイ・イー
砂精霊の商人で琥珀月の主。
性格は気まぐれで楽しいことは大好き。
退屈を嫌うが以外と保守的。
宝石や鉱石を主とした品を扱うが、専門外でも面白ければ店に並べているらしい。
北の島国カーシャに居を構える。

御厄介になりますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。