FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝶の夢

butterfly_sample_new.jpg

昔無くした記憶の欠片。
再び見出せたのも何かの縁、琥珀月にも放しておきましょう。


尤もリメイク品となりますが(笑
さすがに4、5年前の形では配布致しかねます。
GIFに手を出したばかりで、しかもマウス書きなんですよねあれ。 ++

以前「セレ部」というセレブな乙女で結成された団体がありました。
確か所属資格はセレブで乙女で大農場以上のお家に住んでいることだったかな。

男なので所属は出来ませんが(笑)そちらで配布させて頂いていたフリー画の蝶々。
二年半前のパソクラッシュ→再セットアップで闇へと消えた画像の一フォルダ。

偶然でしたが再び見出すことが出来ました。
残念ながら配布元のサイト様は現在閉店休業中なので、これも何かのご意思。
リメイクして当琥珀月の棚に並べることに致します。

昔の品を現在お持ちの方はご自由に。当時のセレ部の利用規約の範囲でどうぞ。
リメイク品は琥珀月フリーでも扱いますので、当店の規約範囲(三大陸フリー)で結構です。

最後に姫へ。
当時はお世話になりました。
もし復帰されることがあれば、蝶々はどちらもご随意に。
まだ大陸にいらっしゃるし、旦那さんの絵はあちこちで拝見しているので、
そう間遠になった気はしないんですけどね。
(この顔ではご挨拶には行けておりませんが/笑)

● COMMENT FORM ●

誰が分かるかなぁw

おはよ~今日は何故か気分がよいので滅多にしないそれも初コメを残してみました
それも携帯からなので時間はかかるしミスしてて書き直したりと(ほろ

まだ出回っていない素敵な蝶さんをお祝いの贈り物として届けて頂きありがとーございました(ぺこ
いつも私に合う魚色の貴重なものを届けてくれる優しい心づかいが何より嬉しくて感動で…(うる

以前にも頂いた真珠の首飾りも水色の中にあって魚色でしたね?
それもこの世界に一つだけしかないと言う魚だけの「月の泡」…
「氷月」と共に大切にずっと持っていたいと思いますw

ご自宅にもまだお礼に伺えてなくごめんなさい;蝶のお話が出ていたので先にお礼をここにと思いました
それも妙に長くなってしまいごめんなさいー(汗汗

あっお店にも並ぶのでしょうか?じゃこれからはもっと皆さんに夢を届けられますね!

とういうことで初コメ&お礼でした~w

いやいや

うちの店には蝶々は並びませんよー。
開発予定が無いというか、漁場に放したんでお求めの方はカーシャへどうぞv(営業スマイル

いやほら海色がイメージカラーなので。
月の泡は偶然ですが(笑
あれは生み向こうの品なのでこっちにはひとつしか持って来てないんですよ。
6月あたりに扱ってもいいけど、人魚姫の逸話じゃあまりハッピーエンドじゃないんですよねぇ…。
元気そうで何よりっス。

焼き魚ではないよw

お店には並ばないのですか?あぁあ勘違いしちゃったみたい;
(いつもの早とちり

じゃ尚更と中々手に入らない蝶さんを頂いたわけですね!(嬉
魚色の狩確率は運ですしほんとありがとーございます(しつこいよ

お友達からの切手とELでお部屋が魚色一色です
(魚色と言うと何か生臭い匂いがするな(笑

そいえばマリアンルージュの狩場でも蝶さんが沢山と飛んでいましたよね?

あ!6月の誕生石は真珠でしたっけ?私は清楚な真珠は好きなんですよー


ではまた後ほどご自宅の方に伺います~(なら今行けば
そう思ったんですけど勘違いを発見してしまったのでつい(汗

では今日一日ツァイさんにとって良い日となりますようにーw

>魚さん
マリアンの蝶々は久しぶりに見てびっくりしました。
あれは4、5年前に作った品で、もうこの世界には無いと思っていたからね。

でも六月は今年もやはりムーンストーンになりそうですよ(笑<店での取扱


管理者にだけ表示を許可する

恋愛バトン «  | BLOG TOP |  » メンタル面で不安定な五月。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

プロフィール

ツァイ・イー

Author:ツァイ・イー
砂精霊の商人で琥珀月の主。
性格は気まぐれで楽しいことは大好き。
退屈を嫌うが以外と保守的。
宝石や鉱石を主とした品を扱うが、専門外でも面白ければ店に並べているらしい。
北の島国カーシャに居を構える。

御厄介になりますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。