FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物ファンシー大作戦

…では無いはずなんですが、最初から動物率が高い今回の演習。
どこかの某雷神殿が無断借用したゴージャス副官殿の馬。
隣の戦闘場にいきなりあふれ出た黒猫の大軍。
上空で召喚魔法を行使しているうさぎますたー。
そして。
腹キャッチという芸を見せた巨大黒猫(←現在その腹の上)

++ 「巨大黒猫の腹でキャッチしていいですか」

真夜中のお茶会でそんな話題が出、思わず聞いたニャンコのサイズ。
「トト■?」
だから大とか中とか小とかーーー!(爆笑
いや中とか小だと踏みつぶしちゃいそうですが。上空からの落下だし。
しかし大ト■ロサイズのファンシーな黒ニャンコでの腹キャッチ……

演習忘れてもふもふ埋もれてそうな黒の商人が一人。
ふかふかですよ、ふかふか…!
これが作戦だとしたら何て恐ろしい子…!(´Д`;

明日の行動はまず、黒ニャンコのふかもこからの脱出という試練になりそうです。
眠くて眠くてたまらない春の朝、布団から出る心境ですね。
…このままふかもこっていたら駄目かなぁ…(待つ
猫好きなんですよ、猫。

ともあれ猫の杖は倒れた様で、隣の”氷獄魔将”と”翠翼相”の戦いにはニャンコなだれ込まないはずでしょう…雷の絨毯とか氷の柱とか、危険度の高い技が炸裂しておりますが。
神罰エリアからも離れたので、隣1マス遠距離ルールもひと安心。
危険といえばバーベキューの具材求めてさまよっている騎士団長…。

黒い羽持った闇天使が視界に二名。

あ、そういえば会場からお塩拝借致しました。
タン塩とか使う様なら義理息子に渡してあるんでそっちへどうぞー。
それ以前に、四人の乙女発言しくさった芋侍への対応が超期待です。
(こっそりとバラしてみる)

え、俺はもうお礼まいりは完了ですよ。(鉄仕込んだブーツ示し)

専用装備で開発するかは謎ですが、画像だけは作った品。
演習で活躍している黒のウィップ。
blackwhip.gif

馬用ではなく、寧ろトレジャーハンターが持ち歩く系で。
茶系でも良かったんですが、黒の方が響きが良かったので←理由はその程度

++

40日間を超え、塔はいよいよ最終戦。
何よりもそのイベント期間の長さと、2フィールド管理と、毎日個人判定+個レスと、出てくる敵やアイテムの設定と、ストーリーや謎解きの面白さに脱帽です。
…最終戦で2か月ゆかないといいですね。うーわー…;
もう本当に管理と睡眠不足(と予想)お疲れ様です。とても楽しませてもらっています。

準備も何も、乗り込まなければ準備出来ないというか…(モノクルとか)
お供が何人いるのだろうか。三人かな四人かな。
生きて終われれば良いですねぇ。
(人形遣い殿、楽しそうだしなぁ…)

● COMMENT FORM ●

・・・

BOM!

(でっかくなってツァイさんに懐き(ぇ

※実はサイズ自由というトンでも能力もちだったりします(´▽`^;

>黒猫さん

∑すっかり失念してた!

ごめん、地震起こしてニャンコの手から脱出中です。
(さらにその後をシャレム殿の静寂が襲うという)


管理者にだけ表示を許可する

花バトン+性格バトン+あいつバトン «  | BLOG TOP |  » 満月を呑んだ石

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

プロフィール

ツァイ・イー

Author:ツァイ・イー
砂精霊の商人で琥珀月の主。
性格は気まぐれで楽しいことは大好き。
退屈を嫌うが以外と保守的。
宝石や鉱石を主とした品を扱うが、専門外でも面白ければ店に並べているらしい。
北の島国カーシャに居を構える。

御厄介になりますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。