FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茸になった居候

それは一仕事終えて任務9割達成した日の話。

ご結婚おめでとうございますーと声が響く。
ここカーシャの地で新たに誓い合った夫婦が生まれる。
これから先ずっと笑顔で幸せな日々を紡げますように。
そんな願いをこめてこっそり回していたのは色紙。

「……あれ、茸?え、カムさん茸になりたかったの?」
「は?いったいどこから茸が」
「そこのバトンの回答が…」
「それは華!」

殺人的な六月のスケジュールをくぐり抜けてきたものの。
さすがにこっそり企画を公開してしまうと、一気に気が抜けてしまった様。
居候の銀髪絵師の将来の夢は「茸」らしい。
と妙な誤解の違和感にも気づかぬくらいには頭がボケている様だ。

「…とりあえず寝るー…」
手足が鉛のようにずっしり重い。
久しぶりに今夜はぐっすり眠れそうで。
そして。

明日からまた戦場にも似た日々が始まるのだ。

++ 多くのご参加ご協力、本当にありがとうございました。

ジューンブライドカップルの彦さん&はなこさんに心よりのおめでとうを。
【紫陽花の魔法】(※PC用)
http://hikohana.iinaa.net/

拙い技術ながらも出来る範囲でまとめさせて頂きました。
準備期間が限られていたため、お声をかけれなかった方も多数。
本当に申し訳ないー;

携帯士官の方へのUPはすみません、一晩寝てからこっそりご案内に伺います。
>ラムスさん、御巫燈眞さん。

尚、著作権は各絵の作者・絵師様に帰属致します。
ご利用は各絵師さんに打診の上どーぞ>彦さん&はなこさん
サイト自体はフリーHPでご用意しているので、削除の予定は現時点ではありません。

++

そして先月こっそり結婚していた、隣家の友人夫妻へ。
ナンパして吊るされるがいいよ!と笑顔でヤジ飛ばしつつ。
アズマ殿&水彩さんサイドの主催、本当にお疲れ様でした>アル君
復讐(八当たり?)お疲れさんー、でも悪いのは俺じゃねーぞ>カムロイ
こーいう影でこそこそ企画するのって楽しいですねぇ。

以下、提供した絵と顔絵サイズ。俺からのだけね。

nl113.jpg

nl113_2.jpg

nl113_2azuma.jpg

nl113_2suisai.jpg

nl114.jpg

nl114_2.jpg

製作時間が2枚で加工込みで3時間だなんていえませn(もごご
指輪込みで半日というか。
時間取れない作業でとことん突っ走るのは某居候と似たり寄ったり。
旅先で絵は描けぬしなぁ…。



++

最後に海向こうの方への指輪。

出立ギリギリに完成したので、実はお返事は旅先で拝見しておりました。
お気に召していただけたなら何よりです。

Pearing10_1.jpg

今後ともどうぞ御贔屓に!
そしてそろそろご結婚なのかな、おめでとうございます。

● COMMENT FORM ●

ありがとうっス

忙しいだろうに、無理してんじゃねぇw

ってか、キョウコは必要ないだろーーー

この復讐お礼はいずれ…身体で返すよ。

ほんと、ありがとうございました。

お邪魔しますー

忙しいそうな中、素敵な式絵を用意していただきありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです!

キョウコちゃん姿の分まで…可愛いのです♪

びっくりどっきりの嬉しい贈り物でした(感謝

身体で返す、ねぇ。

(くるっと後ろを振り返り)

ってアズマ殿が言ってますよーー!
一か月無償奉仕(ただ働き)するからこき使って下さいですってーーー!!!

キョウコは大事だろキョウコは。
5分で仕上がった。余程描きたかったんだねぇ。
無理をしたのはアル君であって俺じゃねーぞw


>水彩さん
やや、これはどーも。
結婚したのに記念の写真(式絵)の一枚もないのは寂しすぎるじゃないですか。
喜んで頂ければ幸いです。

ところで芋…旦那さん、ちょいと借りていいですか?
なぁに一か月の無償奉仕(ただ働き)ってやつですが。あちこち人手不足なんですよねぇ。

いいですよ~

記念写真ができてさらにいい思い出になりました♪
さっそく使わせていただきます(感謝

えと、旦那さんが自分で「身体で返す」と言っているので、問題ナシですよーっ
忙しい時期にきっと頑張ってくれると思うのです(頷

何言ってんですか。

>ツァイ
君のアレがなきゃ、ナマケモノの僕がいきなり行動するわけないでしょーが(じっとり。
何より予定外だったのは僕自身ですとも!>でもやる。

>芋侍
僕って友達思いですよねー(にっこり。
あ、無料奉仕するそうですね。じゃあ早速僕の天魔最終の実験台に。最近発動率が悪くってー。
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆

あ、間違えた。これ普通の爆弾だった。
じゃあもっかい。

>水彩さん
旦那さん忙しそうなので、ほっといて琥珀月のみんなでお茶でもしましょう。しばらくむこうでチリチリしてるみたいですから。

>水彩さん
奥さんの許可でたー!

ということで芋侍はお城でこきt…体で返して頂きますので。
軍務の厩舎掃除とかどうだろう。
金獅子公の副官殿の馬、前勝手に持ち出してたしねぇ(きらっきらした笑顔

>カムさん
…いやまぁソレ狙って芋だったわけじゃないんだが(謎

うちの息子(アル君)もカムさんの恐ろしさを痛感したことでしょう。
画像いつ仕上がるんだろう、とじりじりと。
慣れると遠慮なく「画像まだー?」と催促するんだがね(笑顔


管理者にだけ表示を許可する

猛パンダ注意報 «  | BLOG TOP |  » 彦さんへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

プロフィール

ツァイ・イー

Author:ツァイ・イー
砂精霊の商人で琥珀月の主。
性格は気まぐれで楽しいことは大好き。
退屈を嫌うが以外と保守的。
宝石や鉱石を主とした品を扱うが、専門外でも面白ければ店に並べているらしい。
北の島国カーシャに居を構える。

御厄介になりますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。