FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中の人的近況

RPじゃないので閲覧注意。
時計の針は08:02、海向こうの鳥の子の水やりしそこねたのは痛いが。
8日から…●日かぶりの休めそうな休み。間の3回は諸々で潰れておりました。
病院まで往復車で4時間。ただ身内の手術も終わり退院も決まったのでひと安心。
別件は思うところはあれど怒っても仕方無い。いつかお参りにゆきますね。

久々の『忘れた頃に生傷作る』も後2、3日で完治ー!足です。両手死守は譲れない。
4×5㎝はあったゼリーも10日目にして残り1㎝。治癒力高めの自分に万歳。
病院はー、腕は良いけどショッキングピンクの絆創膏出てきそうな不安が。
……化膿しない限りいいや(遠く

画材用に買ってたエタノール(※殺菌消毒薬)とマスキングテープが大活躍。
エタノールはアルコールマーカー溶かす用に常備しているんだけどね。
滅菌パッドも車に激突した時にも使えば良かった、と思う位には便利でした。
10㎝超えたサイズがあるかは謎ですが。
治癒促進絆創膏は傷の方が大きいという罠が。これは次回試す←
++


あちこちで見かけるDD、ちまちまとLv上げておりました。
いつかシルさん倒すのが目標…ってか半端無く強くないですか!(闘技場で見事吹っ飛ばされ

あとLvUPまでどれくらいだろう、と神殿に行って半端無く増えてるEXPにびびり。
∑ちょ、何この万単位で上がってる経験値!
あ、あちこちのご支援いただいたみたいで、あああありがとうございますーーー;
そして「魔法系かよー」というツッコミが聞こえたので、昨夜~今日はちと攻撃型装備に変更しておりますよ。
捨身の雷棍は…地味Dmgで死にかけたので、別のに変更。
でもいつか天使の輪つけて羽根つけた真っ白な子をしてみたいなぁとは狙っています。
腹の黒さは変わりませんが。

レシピいろいろあるんですが、今何が揃って何が足りないんだろう、と把握に四苦八苦。
そういえばレシピを「装備」すると背景になって可愛い。まるでキャラのレシピのようでは無いか(笑
もし合成用で「このアイテム持ってないー?」ってのがあったらお声掛け下さいな。
余ってたら回すー。

漢>都>英単・呪文>>>>>フレーズ>>>>>(越えられない壁)>>歴史、か。
歴史半端無く難しいんですが…!西暦覚えてねー、と涙目。
そして掛け算はターバン巻いた方には勝てぬ気がしてまだ手を出しておりません。
文学は怖くてまだ見れない。え、どの位の難易度なんだろう…。←どちらかというと理数系

新着あたり見知った顔しか無いんですが(闘技場凝視)
ゼノ子にプレゼント送ろうとして挫折。名前検索で一昨日はヒットしなかったという罠がorz
そしてヒゲならアル君だろう、とヒゲセット(違)をこっそり配達。
でもオーグルに旅行行っちゃダメですよ。

そして。
(いっそ無かったことでもいいよ忙しそうだし)
と絶対思っているであろう某方の浴衣は今日UP致します(キラリ
ネタはすべてに優先する、そんな話ですよねコレ。

絵師茶会(最終)今夜ってのを今思い出した。うーん、参加出来そうならば参加しますー。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(こそりと。ご心配ありがとうございましたー!)


管理者にだけ表示を許可する

絵師バトン «  | BLOG TOP |  » 森の精霊のお手伝い

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

プロフィール

ツァイ・イー

Author:ツァイ・イー
砂精霊の商人で琥珀月の主。
性格は気まぐれで楽しいことは大好き。
退屈を嫌うが以外と保守的。
宝石や鉱石を主とした品を扱うが、専門外でも面白ければ店に並べているらしい。
北の島国カーシャに居を構える。

御厄介になりますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。