FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海向こうの鳥子さん。
風を描きたかったのでついつい。

鳥子

彼女の配色が(オフィシャルと一緒だと楽だよね)とか。
そんな理由で髪と目の色決まったとは言えない。
いやイメージはおしろい花の色彩なんですが。
だが問題がひとつ。
俺は緑の色の好みが偏っているんです。そして鳥子の髪は微妙に外れているという←

今思うとなんでこの色にしたんだろう。致命的な問題だ。
ri06.jpg


水彩機能の面白さに気付く。
お絵かき掲示板の水彩機能がとことん使いこなせない子なので、水彩に及び腰だったんですが。
本物の水彩も苦手なので。水差しとかパレットひっくり返したり←

でもうん、これはちょっと面白い。
銀髪三人組(?)でも試してみようかな。

モデルになってくださいなー!とドアけ破る勢いでお邪魔してご了承頂いたんですが。
(中の一人は絶賛風っぴきだった様ですが)
(そしてもう一人は事後承諾でいいやーと許可後回しだったんですが←酷い)

『好きに描いて下さっていいですよ。お任せします』

軍務卿もしげる(仮)もすごい。
思わず耳疑う台詞をさらりと。

俺なら絶対俺のような絵描きに「好き勝手描いていいよ」とは言えません。
勇者だ。俺は怖くてとても言えない。
だって。
何描かれるかわからないじゃん←過去反芻し、視線逸らし。

思わずホア殿やアル君宅に、
「二人ともドレスやフリルやミニスカだってバッチコイだってーーー!」
と叫びにゆきそうになりました。
いやそんなのは、多分、描かない、と、思う。(…多分)

そして残り一人は保険掛けまくりでした。脅し文句付きです。
正しい反応だと思う。具体的ではないから斜め上狙うのも出来るんだけど。

● COMMENT FORM ●

保険は大事。

だから、風邪が悪化する真似は止すようにと言ってるんだけどなぁ。
咳が治らないのは君のせいな気がしますねフフフ。


斜め上にジャンプしたとたん、頭上からハイキックかまされる危険性を指摘しておきましょう。
僕はやるといったら、ヤ リ ま す か ら ね ?


脅し文句は実行するから意味があるんですよ(にっこり。

>カムさん
・・・まだ風邪治ってなかったのか。
というか俺も風邪ひいたんですがー・・・回線越しにうつる風邪はどうかと思うんですよ。

斜め上に逸れてはないけど、気分的には「精進せよ」と自分に言いたい。
うん、まぁ塗りは慣れてゆかなきゃねー。
そしてハイキックなんて隣の芋城に見舞ってあげればいいんですよ。


大丈夫、本気で逸れる時は事前に言わずに、完成後俺は逃げている。←


管理者にだけ表示を許可する

絵課題 «  | BLOG TOP |  » かぼちゃ祭り@アカリさん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

プロフィール

ツァイ・イー

Author:ツァイ・イー
砂精霊の商人で琥珀月の主。
性格は気まぐれで楽しいことは大好き。
退屈を嫌うが以外と保守的。
宝石や鉱石を主とした品を扱うが、専門外でも面白ければ店に並べているらしい。
北の島国カーシャに居を構える。

御厄介になりますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。