FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の終焉に際しまして。

「お久しぶりですー!KOCサービス終了ですってー!」
「…………え?……ええ???」←寝ぼけてる。


そんなとある日の午前三時。
神様の突発的な「この世界は無くす事にしました、ゴメンネ」宣言に、睡魔も吹っ飛びました。
うーーわーーー、ついに来たか。というか夏で終了か…、あれ?夏で終了??

………。(数週間前を振り返り)

店(HP)の課金、三月に更新したんだっけ。一年分…。


以下、そんな事情で遠い目な背後さんからのお知らせです。

***

素材サイトの琥珀月TOPに、今後のサイトについておおまかにはご説明済みですが。
フリー素材の提供は8/31の大陸閉鎖まで、とさせていただきます。

残りわずかではありますが、期間内は今まで通りお使いいただけますし、大陸閉鎖のその時まで店や施設に並べたまま終焉を迎えてけっこうです。
この世界用に作ったものばかりなので、世界の終焉とともに封印してしまおうと思います。

この世界で作成した顔絵やチャットアイコンに関しましては、KOC本体でのご利用はサービス終了まで。
個人HPや公式国家HP、ブログ、チャット関連でのご利用は、その掲載スペースがKOCの領域である限り、とさせていただきます。
HPやブログは閉鎖されるか永眠される方も多そうですが、もし他目的の個人HPやチャットに改造される様でしたら外していただければと思います。
(敢えてKOCでのキャラクターで今後もオンライン上で活動されるのであれば、スカイプやメッセ、mixiなどSNS、チャット等でのご利用はどうぞご自由に)
アイテム画像等をHPの素材として、また他ゲームのオリジナル画像で登録等はお控え頂ければと思います。
(元々他ゲーム用に作成し提供した画像は除きます)



琥珀月HPは9月以降は自然消滅するまで、TOPページと連絡窓口(ポストメール)は残しておこうと思います。
なので大陸閉鎖以降も画像の扱いに関してご質問等ありましたら、半年くらいは対応可能です。
来年の3月位までは残っているのではないでしょうか。
当ブログに関しては大陸閉鎖後は時期を見て削除予定です。
大陸閉鎖後は琥珀月と当ブログへのリンク解除をお願い致します。


箱の外につながる世界は広いようで狭いので、またどこかでお会いするかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。



>身内用に追記。

@ゲとマビに関しては多分そのままのキャラでいると思います。
世界終了とかこんなにすぐと思っていなかったので、まさかまさかですよ。
HPとかブログ閉鎖しなきゃならないのが一番参った。えーもうマジデーーが本音です。
他にどこかで絵描いたりしたらまた新しく作るかもしれませんが、今のところ予定ありません。

6月からの無料サービス期間になったら賑やかになりますね。復帰組とか。

終焉で最後の時をどう過ごすか、のRPスレッドとか立つかなーと予想。
店をたたんで故郷の森に帰るのか、それともお城で最後まで滞在するか、親しい友人と旅に出るか。
RPが基本の世界なので、結末をどうつけるか楽しみです(背後的に

ツァイ氏がNLから撤退する時の終わり方は考えていたんですが、遺産で残せるように装備の文章設定していたというのに…まさか世界終了が先にくるとは!!
仕方ない、専用装備の指輪は俺が持ったままになりそうです。あれ息子に遺産で残そうと思っていたのにねぇ。

ゼノ君帰ってくるかなーと楽しみにしています←言った。
カムさんも帰って来そうだし。
隣の芋侍は蹴っ飛ばしておきました。いつもの事ですよねー。
他のメンバー一体誰に声かけたのかがひじょーに気になります。人選によっては芋侍ふるボッコチームになりそうですねっ!

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釘バットめ。



気付く可能性それ滅茶苦茶低くない?と思うんですがー!

まだ企画ページも立ち上げていませんが、今までお疲れ様でした!ありがとう!の記念色紙(寄せ書き)やりたいねとプロフ欄とか国内つぶやき処で呟いています。
結婚式色紙みたいなのをね。
色紙の種類どうするかなーというのを迷い中。国内枠にするか絵師枠にするか、もういっそみんな好き勝手に分散してくれればいいのに!(…)というのが本音です。
無料スペースでサイト作って、「絵師連合」とか「ペンギン愛でる会」とか「旧○○政権一同」とか色紙(ページ)何枚も飾ればいいし!
一人一キャラでなきゃいけないわけじゃないしねぇ。
(それだけ分けるなら俺もそれぞれのキャラで参加しそうです)
むしろそれぞれの集まりで色紙作ってくれたら一緒に掲載しますよな勢いで。

素知らぬ顔で参加希望だったらこっそり声かけてくれればいいよ。
主催者に内緒で参加は大変ですよ、と笑顔で切り返しておきますねー。


-追伸-

多分親しかったであろう人たちは殆どご存命ですよ。
うちの主夫殿は手の施しようもない危険なキッチンから現実逃避でいまだ逃亡中ですが。


管理者にだけ表示を許可する

【寄せ書きetc】今こそ記念落書きを城壁に!【参加者募集】 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年、とバトン。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

プロフィール

ツァイ・イー

Author:ツァイ・イー
砂精霊の商人で琥珀月の主。
性格は気まぐれで楽しいことは大好き。
退屈を嫌うが以外と保守的。
宝石や鉱石を主とした品を扱うが、専門外でも面白ければ店に並べているらしい。
北の島国カーシャに居を構える。

御厄介になりますよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。